桜井玲香の本当の卒業理由は平野紫耀との熱愛?馴初めと妊娠説や結婚も調査!

乃木坂46の桜井玲香が卒業を発表してネットのザワつきが収まりません。

仲間内からは「ポンコツ」と呼ばれてもファンの間では、

あまりにも卒業は早すぎる!との悲鳴に似た声が聞こえてきます。

 

一体、今回のこの卒業発表騒動の真相は何なのでしょうか?

桜井玲香の本当の卒業理由について迫ってみました。

スポンサーリンク

桜井玲香のプロフィール

桜井 玲香(さくらい れいか)

1994年5月16日 生まれ(25歳)

神奈川県横浜市 出身

身長   155 cm

血液型  A型

趣味   音楽

特技   ピアノ・ダンス・華道

所属   乃木坂46合同会社

 

桜井 玲香は幼稚園からカトリック系の学校に通い、

高校まで女子一貫校でした。

家庭環境は、桜井にピアノ・ダンス・華道・水泳・テニス・体操と

あらゆる習い事をさせる様な教育熱心なものだった様です。

 

一方、桜井自身は幼少の頃よりロックミュージックやドラマに興味を持ち、

歌手や女優に憧れ芸能界を意識していたといいます。

 

まあ、お嬢様が大事に育てられながら、その延長上に自分の夢を描き、

華やかな芸能界を目指していたわけですね。

 

転機は高校二年生の夏、乃木坂46の第一期生オーディションで訪れました。

当時はロックミュージックにハマっていたので「アイドル志向」は無かった

という事ですが、このオーディションから乃木坂46のキャプテンに成長を遂げ、

ライブではMCを務めるなど、常にリーダー的存在となります。

 

そして、その人柄の良さ、ポジティブな性格、責任感の強さで、

乃木坂46を、日本を代表するアイドルグループへと育てたわけです。

 

2012年キャプテンに選出されて「ポンコツキャプテン」などという

異名を取りながら、7年間活躍し、突然の卒業表明です。

 

その理由を桜井は、

>>>

「最近、卒業していくメンバーが多く、様々なフィールドで頑張る姿を見て、

私もそろそろ乃木坂46のその先に続く新しい道しるべをつくる側に立ちたい

と思うようになりました」

>>>

と自身のブログで語っています。

 

立派な”理由”ですが、この理由にはそれほど緊急性は感じられません。

では、何故卒業を急いだのでしょうか?

 

大きな可能性の一つに『平野紫耀との熱愛』が有ります。

スポンサーリンク

平野紫耀のプロフィール

平野紫耀(ひらの しょう)

1997年1月29日生まれ(22歳)

愛知県名古屋市出身

身長  171 cm

血液型   O型

趣味   お風呂 人間観察 車 ダンス バトミントン

特技   マシュマロキャッチ アクロバット

所属   ジャニーズ事務所

 

桜井玲香と平野紫耀は熱愛なのか?

結論から言えばすべて憶測またはガセネタという事になります。

そもそも、映画・ドラマ・番組などで共演したという接点も

これと言ってないようですし、

2ショットを誰かに見られたという事も無いようです。

 

ではなぜ「熱愛」などという噂があるのか?

理由の一つは二人の話題が被っているという事の様です。

平野がポップコーンについて発言すれば、

桜井がポップコーン柄のシャツを着てただとかの類です。

他にも多々ありますが、どれも取り上げる価値もない

「こじつけ」に過ぎない様です。

まあ、アイドルによくある有名税?みたいなものですね。

 

なので、二人の馴れ初めも結婚も今のところありません。

ただ、妊娠説があるのは何故でしょうか?

 

桜井玲香妊娠説とは

これについては明確な理由が考えられます。

それは桜井玲香が2016年に活動を休止し、

『乃木坂46真夏の全国ツアー』を欠席した事によります。

体調不良が理由でしたが実は甲状腺機能低下症だったのでは

という事が言われています。

 

まあ、女性は活動休止→妊娠と結び付けられるので大変ですよね。

そんな桜井玲香さんですが、今後は女優業など新しい分野での

活躍が期待されています。

皆で応援したいものですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

MASA

MASA。ダブルワークの傍ら ネットの魔力に摂り憑かれて 巷でBUZZられる話題など 独断と偏見を根拠にしながら 独自の視点でレポートしてる。 前東京オリンピック青春直中。 最高元気南国地方都市在住。